Inuversity(イヌバーシティ)  ドッグトレーナーしほ 経歴 ネタバレ

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材をよく目にするんだけど、
売れてるみたいだね。

噛みつき トイレ 無駄吠え 拾い食い 飛びつき 散歩の引っ張り
そんな愛犬の問題行動を自分で解決できる犬のしつけ術ノウハウっていうけど、
本当に効果あるのかなぁ?

私でも実践出来る内容だったら、やってみようかな。
インチキなんて事ではないよね。

実践した人の感想を見ると、本当に改善できるみたい。

⇒ 公式サイトで確認する

一時的にいう事を聞くようになったのは応急処置に過ぎず、
数日で元に戻ることもあるんだって。

数日で結果がでるケースもあるみたい。

効果なかったら全額返金してくれるみたいだし、
思い切って試してみようかな。



http://kafunbariya.seesaa.net/

Pocket