ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ ってどうよ?体験談と口コミ

ネットで見つけたんだけど、
ぷーさん(熊木章人)さんが書いた「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」が気になる。

自宅で自分で簡単に克服できる方法みたい。

大手の機関投資家の仕掛けに引っかかって
痛い目に合うカモにならないための
暴露的FXトレード理論って言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~の苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~の内容詳細

巷でよくある、勝っている場面だけを見せるズルい解説ではなく、
正しく損切りになるところも、画像100枚使って、
71勝34敗の全トレードを包み隠さずすべて解説してくれるんだって。

このマニュアル読んでみようかな。

Pocket