川村明宏 ジニアスeye(ジニアスアイ)って効果なし? 悪評と詐欺

川村明宏さんが書いている
ジニアスアイ
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

14日間の実践後運転免許証でメガネがいらなくなったって言っていたけど、
1日数分ゲームをやるだけでいいって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ これは本当? 体験談を確認する

レーシックをしようか悩んでいた人が
とりあえずジニアスアイを実践して、
運転免許証からメガネ使用の文字が無くなったらしいよ。だって言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket