大平俊介 「医学部合格者が教える大学受験勉強法」は本当?嘘?やり方 体験談

大平俊介さんの大学受験勉強法っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

大平俊介さんもずっと悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

長時間闇雲に勉強すれば成績が上がるのではなく、正しい勉強法や受験でのテクニックを身に付けることが大事なんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ クチコミ・体験談を確認する

試験時間の使い方から、マークの塗り方、答案用紙の使い方など細かいテクニックまで教えてくれるらしいよ。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket